SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私には東京へ住みたいという願望があります☆


でも今すぐにというのは、出来ないので、サキナで頑張るしかないかな!!
サキナの事は、全く知らない、よく相談にのってもらってるおば様に、『私、都会に行きたいんです』って話したら、私の性格だったら、なかなか都会になじめないんじゃない?って。


私の性格を知ってるからこそのアドバイスをいただいたんですけど[パー]

んー。わからなくもないけど諦めたくない気も。確かに憧れだけでは、大変だし、今は田舎だからギャップに戸惑うかもなー。


でも自分が変わる事が出来て、サキナで成功したらいいんじゃない?って思えてきた♥♥

とにかく今は出来る事を頑張ろう!!

ジャンル: 日記 — みっちぃ
12:54 AM  コメント (0)