SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アップのマネジャーから、カウンセラーさんがマネジャー達成されたと聞きました☆


いいなぁ〜†と、うらやましかったけど、それはその人が努力と行動をしてきたから。あきらめなかったからだと思います♪


先月マネジャーさんにミーティングをしてもらった時に、逃げてるって言われました[雫]カチンと来たけど、的を得ていました。だから変えなきゃと思ってたけど、またいつも通りな私に戻りつつあります;-.-)

仕事や他の事に終われ、サキナは二の次でした[雫]正直私には、サキナを好きという熱意がないから、伝わらないと思っています。
サキナの化粧品も美容法も好きだけど伝えたいという想いが。

また振り出しに戻って、初心の気持ちをもって、なるべくまた戻らないように努めたいと思います☆

なんかかんだいって、基本が出来てないので、また頑張ります(^_^)

ジャンル: 日記 — みっちぃ
11:03 PM  コメント (0)