SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

記録として、色々あった出来事だったり感謝だったり、思いを書いていこうと思います✨

最近またサキナ活動を、再開しています。

行動していくと、自分の欠点が見えてきて、めちゃめちゃへこむ(。-_-。)

昨日体験した後輩ちゃん、自分の好きな化粧品があるから、化粧品は買わないけど、マッサージはするって✨コスメユーザーに♡

たるみがあるから、続けた方がより綺麗に出来るといわれたものの、うーん…みたいな感じで私もどこまで後押ししたらいいのか迷いました。
というのも、後輩ちゃんは、某N化粧品を愛用中で、担当者の方をすごい尊敬してるらしくって。
でも、ハッキリ言って、たるみや、くすみはあるから、もったいない。月一万かけてるなら、美顔器使ったらいいのにって思うけど…。

人それぞれの価値観を学ばせてもらいました。

でも、コスメユーザーになられたので、感謝です✨いつか一緒に使えたらいいな♡♡

ジャンル: 日記 — みっちぃ
11:58 AM  コメント (0)