SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ何週間、毎日、ナンバーの連番をみます!土曜日なんか8回も見た♡♡

これって、兆し…….♡♡♡

ジャンル: 日記 — みっちぃ
11:52 PM  コメント (0)

7月28日
友達がご愛用者になりました!
嬉しい✨
ずっと活動休んで、からの1人目の愛用者なので、今までとの気持ちと、違っていて。諦めなくてよかったと思いました( ^ω^ )

アドバイザーまで、あと1人だけど、私は焦りません。そんなこと言ったら、アップの人に怒られちゃうけど、ついつい焦ると周りが見えなくなっちゃうから、相手の事を考えながら、声かけたりしたいなって思います。

本当に、1人の力は無力で、みんなの協力がなければ出来てなかったと思います。

明日から8月。また気持ちを入れ換えて頑張ります♡♡

ジャンル: 日記 — みっちぃ
11:50 PM  コメント (0)