SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

感謝メールを再開して、約一年。

間隔は開きながらも、続けてこられました。

最初は、意味あるの〜?なんて思っていましたが、意味ありました(^◇^;)

自分を振り返る事ができ、それを感謝に変える作
業?って必要なんだなぁと思いました。

まだまだ結果は出せてないけど、あれこれ考えず失敗を恐れない自分でありたいです。

毎日もがいてばかりで、こんな迷ってる自分は嫌だけど、私は周りに恵まれていて、助けてもらっています。私もそんな存在でありたい…。
一つ一つ小さな喜びをかみしめられる自分でありたいな。
明日はどんな自分が待ってるんだろう( ´ ▽ ` )ノ

ジャンル: 日記 — みっちぃ
11:25 PM  コメント (0)